最近の記事

2009年05月17日

キャベツダイエット☆


グルメレポート25

image/2009-05-17T10:26:181

この間テレビでキャベツダイエットをやっていましたひらめき

すごく効果があるみたいだったのでやってみましたわーい(嬉しい顔)

キャベツダイエットとはご飯の時にキャベツを食べてから普通にご飯を食べると言うダイエットですぴかぴか(新しい)

そうするとキャベツである程度お腹がいっぱいになるのでゴハンやおかずをたくさん食べなくてすみますexclamation

カロリーが抑えられるということですわーい(嬉しい顔)

約2週間くらいで2〜3キロ痩せたんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ビックリしましたexclamation

米が好きで前はおかわりして食べてたのですがキャベツを食べてから食べると一杯で十分です手(パー)


目標はあとマイナス5キロですわーい(嬉しい顔)

あと5キロも痩せたらモテちゃうよ黒ハート(笑)
posted by グルメレポーター at 10:34 | Comment(0) | サラダ・フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

