最近の記事

2009年09月12日

いっちょう

image/2009-09-13T05:50:241今日はこれから

「いっちょう」

に行くよるんるん

「いっちょう」

好きなんだよねぴかぴか(新しい)

安いし個室だし

おいしいし揺れるハート

ねぎ串オススメグッド(上向き矢印)

今日もオーダーしよわーい(嬉しい顔)




美食、美酒小町「いっちょう」↓
http://www.fujitaweb.com/icho/index.html




posted by グルメレポーター at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

居酒屋笑笑☆


グルメレポート6

昨日友達3人と居酒屋の

笑笑に呑みに行きましたぴかぴか(新しい)

呑みに行くといっても僕は

お酒が嫌いなので呑みませんふらふら

なので運転手です車(セダン)

でも居酒屋の雰囲気や食べ物が大好きですfax to

結構たのみましたグッド(上向き矢印)

なかでもシーザーサラダがおいしかったぴかぴか(新しい)

2回たのみましたひらめき

友達はたこわさを4回くらいたのんでいましたたらーっ(汗)

友達の高めのテンションについていくのが大変でしたふらふら

でもすごくたのしかったわーい(嬉しい顔)

また行きたいなハートたち(複数ハート)




posted by グルメレポーター at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

