最近の記事

2009年05月07日

藍屋のステーキ丼ランチ☆

グルメレポート10

image/2009-05-07T12:01:001
おかんとおばあちゃんと一緒にランチに行ってきましたぴかぴか(新しい)

今日は『藍屋』に行きましたわーい(嬉しい顔)

ステーキ丼ランチ食べましたるんるん

わさびとステーキの相性バツグンだねハートたち(複数ハート)

わさびをうまいと感じるようにいなるなんて大人になったわ(笑)


すかいらーくグループ『藍屋』ホームページ↓
http://www.skylark.co.jp/aiya/index.html

posted by グルメレポーター at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 丼モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

大好きなカツ丼☆

グルメレポート7

image/2009-05-04T19:00:211


今日の夕飯は出前をとりましたわーい(嬉しい顔)

おばあちゃんが定額給付金でおごってくれましたぴかぴか(新しい)

家で出前をとるときはうちの近くにある

三幸』といううどん屋でとります揺れるハート

僕が大好きなのはここの

カツ丼exclamation×2

ボリュームも多くカツが厚いexclamation

しかも850円

おしんこ、サラダ、味噌汁がついてきますひらめき

三幸には

あの若〇千夏
ちゃんもよく来るそうですexclamation×2

実家が近いんだよねるんるん

皆さんは定額給付金をなにに使いますか?






この吉野家の牛丼の具があれば牛丼だけでなく

肉じゃが、すき焼き、のり巻き、牛肉サラダなど

ひと工夫すればおかずになるねぴかぴか(新しい)
posted by グルメレポーター at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 丼モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

